遊戯王デュエルリンクス ガチャの確率は?【デュエリン】

kakuritsu

どうも、こんにちは(*^▽^*)

 

遊戯王デュエルリンクス(デュエリン)の

ガチャの確率について

ご紹介していきます。

 

 

kakuritsu

 

 

リリース前のため、

遊戯王デュエルリンクス(デュエリン)

個人的な考察と希望の内容で

お伝えしていきます。

 

 

リリース後にはスグに

更新をしていきます。

ブックマーク登録しておいてくださいね。

 

 

 

ガチャの確率は?

 

ガチャの確率は

どのスマホゲームでも

かなり気になるところですね♪♪

 

 

最近、スマホゲームでは

 

・SSR

・SR

・R

 

このように3つのレアアイテムが

ガチャから出現する事が多いですね!

 

 

その確率はだいたい以下の

通りのものがおおいです。

 

 

・SSR⇒2%~8%

・SR⇒10%~45%

・R⇒60%~85%

 

 

だいたいこんなところです。

 

 

ひどいゲームなら何回引いて

SSRが出ない言う事もあります。

 

 

グ●ンブルーフ●ンタジーでは、

全くイベントキャラが出ないと

言う事で

 

 

ガチャ炎上事件として

かなり有名にもなりました。

 

 

そして、キャラごとの

ガチャの個別の出現確率も

公表するようになりましたね。

 

 

いろいろスマホゲームの

コンプリートガチャの規約も

改定されつつあるので、

 

 

遊戯王デュエルリンクスの

ガチャの確率も個別表記がされて

リリースされる可能性も

かなりありますね♪♪

とにかく、甘めの確率に期待です。