遊戯王アプリ ガチャのタイミングはいつ?【デュエルリンクス】

taiming

遊戯王アプリ ガチャのタイミングは?【デュエルリンクス】

 

遊戯王アプリ「最新アップデート」

デュエリストの皆様、こんにちは。

さて、当初はメンテナンスやらで全くの

プレイが出来なかった遊戯王デゥエリン。

 

とうとう、11月27日にアップデート。

というところまで漕ぎ着けましたね。

 

想像よりも早くのアップデートをした。

というのが正直な感想でしょうか。

新カードや新機能の実装が大幅導入?

 

と、気になってしまう部分は多々あり

特に、カードの方は充実させて欲しい。

と願ってやまないです。

 

もしかしたらアルティメットライジング。

これでしばらくは見納めになるのか?

 

という懸念も有るには有りますが・・・。

アルティメットライジングはもうね・・・

スタートダッシュでお腹いっぱいって

感じもするので良いでしょうね・・・。

 

話を戻して11月28日にですが

それに伴うものなのか、は不明ですが

定期的なメンテナンスが入りますね。

 

緊急メンテであれば、いわゆるソシャゲの

「侘び石」がもらえるんですがね・・・

定期メンテでは仕方ないですね。

 

さて、直近の情報はここまでにして。

本題の方に入っていこうと思います。

 

 

遊戯王アプリ「ガチャのタイミング・・・」

さてさて。このタイミングというもの。

捉え方が二通りあるのですが・・・。

まず、順番に説明をしていこうと考え、

分かりやすく分類分けをします。

 

とは言っても、ザックリですが、

そこは御理解くださいね。

 

・ガチャを引くタイミング(1)

これは、いわゆる時間帯であったり。

端末の問題であったりアカウントの

問題であったりというオカルト要素。

 

この問題に関してはハッキリ言えば

「確率」としか言いようが無いです。

まぁ、確かに大人数が引く時間帯は

確率を絞ってくるでしょうね。

 

・ガチャを引くタイミング(2)

これに関してはガチャのシリーズの差。

まぁ現時点アルティメットライジングだけ。

という状況でしたので、差も糞もない。

 

という状況でしたが、パックが変更。

となってしまえば、コレは引き時?

と、当方は思いますが、いかがです?

 

アルティメットライジングは正直に

もう良いので、新しいパックが欲しい。

というのは私だけではないでしょうし

デュエリンのユーザー全ての願い!!

 

と思って良いのかなとは思いますね。遊戯王アプリ ガチャのタイミングはいつ?【デュエルリンクス】についてでした。