遊戯王デュエルリンクス ガチャの当たりってなに?【デュエリン】

doragon

 

遊戯王デュエルリンクス(デュエリン)の

ガチャの当たりについて

ご紹介していきます♪♪

 

 

doragon

 

 

ガチャ当たりこれは

リアルに重要な情報ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

しっかりと、この攻略情報は

確認してください。

 

遊戯王デュエルリンクス(デュエリン)ガチャ登場は?

 

 

現在、

遊戯王デュエルリンクス(デュエリン)が、

リリース前である程度の考察です。

 

 

ガチャは

基本的にはカード単体が

入手できる事でしょう。

 

 

デッキガチャと言う

最強カードはないものの

いろんなそこそこのカードが

 

 

何枚もゲットできるガチャもありそうです。

 

 

デッキの当たりにも

期待して待ちましょう。

 

 

もちろんこのブログでは、

遊戯王デュエルリンクス(デュエリン)の

 

リリース直後から全力プレーをして

更新していきます♪♪

 

 

ぜひ、ブックマークや

お気に入り登録してくださいね。

 

 

このページの下からコメントも

書けるので、

ぜひ、投稿してください。

 

 

コメントがあると

より一層、本気のブログに

していきます(´◉◞౪◟◉)

 

 

遊戯王デュエルリンクス(デュエリン) ガチャの当たりは?

ガチャの当たりは現在、解析中!!

 

リリース直後に即行で

調査していきます。

 

 

しかし、遊戯王カード言えば、

モンスターカード

魔法カード

トラップカードなどありますね。

 

 

リアルの世界では、

使っていけない禁止カードもあり、

そのあたりのカードが

 

 

ガチャから入手できるなら、

間違いなく当たりカードと

言えるでしょう!!

 

 

そのカードには

超期待しています(´▽`*)